2012年11月20日

FXハイブリッド レモン投資顧問 お勧めの特徴

 他のFX商材にはないお勧めの特徴とは!?
株レモン投資顧問の芝原賢一さんの大口ファンドのロジックをシステム
化した最新メカニズム搭載!FXハイブリッドのお勧めの特徴をまとめて
みました。
参考にして頂けたら幸いです。

fxhigrbrid.JPG


>>FXハイブリッドの詳細はこちら!



FXハイブリッドのおすすめポイントとしては、これまでEAなどとは違い
販売ページは事実のみ、「数字に一切の嘘」がなく実績の信憑性があるという
ことですね。


実際に、下記の外部サイト myfxbookで公開しており、数々のFX商材を
検証してきたプロトレーダー山崎氏の太鼓判付きで、嘘偽りは一切ない
正真正銘ホンモノの実績である事です。

外部サイト myfxbookはこちら



そして、株レモン投資顧問のFXハイブリッドのその他のおすすめのポイントと
しては、

・月単位での負けがなく1年以上のリアル実績がある。
・これまでのコピートレードとは違い、滑りが指値注文なので関係しない。
・リスク管理が徹底していて、大きな損失がない。
・福利で運用すれば年間100%以上のリターンが見込める。
・特典を利用すれば少額(25万円)からの運用も可能。


そして、これまでのFX商材と違うFXハイブリッドの商品の特徴は、

・FXを知らない未経験者や忙しい方でもほったらかしで運用が出来る
・パソコンなどが苦手な方には、セットアップ等面倒な作業は全て代行も可能。
・トータルで2ヶ月間実践してプラスにならなければ商品代金全額返金して貰える。
・交代でFXファンドを運用しているトレーダーの365日間、24時間の 監視付きで、
 即対応だからレギュラーなリスクを減少でき安心。
・現在の11月までの利回りが27%以上 最大ドローダウン8.51%であること。
・実際に大きな利益を上げているファンドトレーダーの運用ロジックである。
・これまでのトレード方法と根本的に違い、上昇か、下降かではなくどちらかに
 動くことを予測する為、相場が動けばどちらにしても 利益が出せる。



など、これまでのシステムとは大きく違うお勧めできる特徴があります。
そして、金融の魅力は何と言っても複利で運用できることにあるのでは
ないでしょうか?


そして、このFXハイブリッドも複利で運用することが可能です。
出た利益を運用資金に回すことで、爆発的な利益に発展させることも出来ます。



なお、当サイトから購入された方には、複利の運用方法や小資金で運用できる
レバレッジ変更マニュアルを特典として付けさせて頂いておりますので、参考に
して頂けたら幸いです。



まずは、下記のページじっくりご覧になり、ご判断されることをお勧めいたします。

FXハイブリッドの詳細はこちら!



fxhighbrid2.JPG