2012年10月19日

FXハイブリッド レモン投資顧問 実績

【ライブ実績公開中!】
株レモン投資顧問の芝原賢一さんの最新メカニズム搭載!FXハイブリッドは、
発売直後から1年分のフォワード成績を提示しています。
下記の実績をご覧頂ければお分かりになると思いますが、昨年9月より
1年間は月単位での負けはありません。

fxhigrbrid.JPG


>>昨年9月からの実績はこちら!

>>FXハイブリッドの公式サイトはこちら!



FXハイブリッドは実績をご覧頂ければ分かると思いますが、非常に安定した
トレードをしています。


そして、2011年9月からの実績は下記の通りです。
(2012/8/22集計まで)

取引回数 863回
損益率 25.32%
獲得利益 117,865円
最大ドローダウン 8.51%



このトレのードパフォーマンスは、バックテストでもなければフォワードテスト
でもありません。
正真正銘、2011年9月から実際に取引されている投資ファンドのロジックを
搭載したFXハイブリッドによるリアルなトレード実績です。


実績をみても、このFXハイブリッドは含み損も最大ドローダウンも
10%以下です。
これは非常に優秀な数字だと思います。


そして、FXで最大のリスクといえば何と言ってもドローダウンですね。
ドローダウンの精神的ストレスというのは相当なものです。


実際に口座のお金が減ったときはもちろん、決済していない含み損の
状態でも大きな損失を抱えたままというのは経験した人にしかわからないと
思います。


粗悪なサービスやシステムは言うまではありませんが、比較的に優秀と
言われているものでもこういう事態に陥ることはあるのです。


それらに比べ、含み損ですら10%以下というFXハイブリッドが、いかに
ハイレベルなトレードを実運用で続けているか分かると思います。



含み損も最大ドローダウンも10%以下!!
しかも、24時間プロの監視によって過去にない想定不能な相場にも
対応しています。



今の不景気でも長期に渡って安定して稼げる、大口投資家だけが
儲けていたファンド利益を手に出来るチャンスということです!
まずは、以下のページから詳細を確認してみると良いでしょう。

FXハイブリッドの公式サイトはこちら!



fxhighbrid2.JPG