2012年10月20日

FXハイブリッド レモン投資顧問 レビュー

【ライブ実績公開中!】
株レモン投資顧問の芝原賢一さんの大口ファンドのロジックをシステム
化した最新メカニズム搭載!FXハイブリッドのレビューです。
ほんの一部でもうし訳ありませんが参考にして頂けたら幸いです。

fxhigrbrid.JPG


>>FXハイブリッドの詳細はこちら!



あなたは、FXを始めようと思った理由は何ですか?
私の場合は、将来に不安を感じ他の副業などをするより、よっぽど
儲かると思い始めました。


初めは、裁量の腕を磨いて自分で安定した取引ができるように投資商材も
購入したりもしてきました。


EAやノウハウを購入しては諦め、また新しいものを購入しては、これも
無理かなとだんだんFX自体を諦めかけていたんですね。
いわゆるノウハウコレクターかもしれません。


これまでに過去のショック相場を引き合いに出し、リーマンショックでも
大丈夫だったとか、東日本大震災後にも影響を受けなかったとか、宣伝文句に
つられてこれなら安定して勝ち続けることが出来るかもと思いEAを
購入しました。


これだけのショック相場でも負けてないなら今後も大丈夫だろうと考えて
システムやサービスを使い資産を運用してきました。
ですが、上手くいきませんでした。


普通に考えてみれば、未来の相場なんて誰にもわかる筈がないんです。
ショック相場は、これまでに例がないから起こるのであって、今後に起こる
イレギュラー相場に対応できることにはならない訳です。


そんな多くの投資商材やEAがある中で、ノウハウコレクターの私が
初めて使えると思った数すくないEAが株レモン投資顧問のFXハイブリッド
なんです。


一度に大勝ちできるEAではありませんが、その代わり大負けもなく
コツコツ安定して利益を得ることができているんです。


そして、私がこれまで経験から言えるのは、今現在でよく見かける自動売買
などは、コツコツ勝ってドカンと負けるEAが多いように思います。
とにかく勝率の高さが重視されるものが多いように感じているんですね。


勝率が高ければ一時的には勝てるかもしれませんが、長期的に見れば必ず
負けるんです。


もちろん勝率も重要なのですが、それよりリスクをいかに低く抑え、収益率を
高くする事が最もFXで勝ち続ける上で重要ではないかと思います。



そして、このFXハイブリッドは、大きな利益を狙わずいかにして損失を
出さずに利益を積み重ねる事に特化したメカニズムとなっているんです。


私のようなノウハウコレクターでも、継続して利益をだせるようになった
EAはこれが初めてだったので、他の方にも、ぜひ、勧めてみたいと
思ったんですね。


また、投資顧問会社というのは金融庁から許可をもらって営業している
会社なので、嘘の実績を公表したら営業停止になってしまうんです。
それだけこのFXハイブリッドは信用度が高いといえると思います。



もし、あなたが私と同じ様にこれまで思うように結果が出せていない
ようなら一度参考にしてみると良いですよ。

FXハイブリッドの詳細はこちら!



fxhighbrid2.JPG


2012年10月19日

FXハイブリッド レモン投資顧問 内容

 利益を出し続ける世界有数のファンドロジック搭載!!
株レモン投資顧問の芝原賢一さんのFXハイブリッドの内容は、名前こそ
明かせませんが世界有数の投資ファンドが利益を出し続けるために作り上げた
FXのロジックとトレードルールをそのまま丸ごと入れた、これまでにない内容の
商品になります。

fxhigrbrid.JPG


>>FXハイブリッドの詳細はこちら!



あなたは、ご存知でしょうか?
一般にはあまり公開されないお金持ちだけが儲け続けている大口ファンドが
ある事を…


あまり知られていないと思いますが、投資ファンドが自らの稼ぐロジックを
外部に提供することはまずありません。
投資業界からすれば奇跡といってもいいくらいです。


それほどこのFXハイブリッドは、今まで隠されていた真実の投資商品という
ことです。


ファンドというのは、一般投資家と大きく違いトレードに勝つことが
目的なではく、いかにリスクを排除して長く安定的に運用利益をあげるかを
目的としています。


ここが一般投資家と大きく違うところですね。


そして、このFXハイブリッドはまさにそのファンドのトレードを丸ごと
詰め込み決して派手さはなく爆発的な利益を一瞬で出すことはありませんが
大きく資金を減らすこともなくコツコツと長く勝ち続けてくれます。


実際にFXハイブリッドでは、とても独創的で画期的なロジックを採用
しており、基本のトレードスタンスはトレンド型となります。
ですが、このFXハイブリッドは、基本的に上昇トレンド下降トレンドに関係なく
どちらでも利益を出せます。


また、あらかじめどのラインで決済するのかをすべて織り込み済みでトレード
するので、非常に限定されたリスクの中で安定したトレードを可能にしています。
実際のリアルトレードパフォーマンスをご覧いただければ納得頂けると思います。


もちろんファンドがおこなうトレード、FXハイブリッドがおこなうトレードは
その他にもトレード単位で高い勝率をキープし、安定的に利益を出し続ける為に、
いくつものロジックがあり、いくつもの取引ルールが組み合わさっています。

●通貨ペアはユーロドルのみ。
●ナンピン(マーチンゲール)は一切行わない。
●業界トップレベルのリスク&マネージメント
●含み損も最大ドローダウンも実績値10%以下
●24時間プロの監視によって過去にない想定不能な相場に対応



などなど…。

そして、その内容をまとめると…
・通常は不可能な有力ファンドトレードを自分のもにできる。
・少額(推奨50万)から自分の口座を使って運用でき、いつでも出金入金が可能。
・取引状況のチェックも裁量操作も自由自在できる。


ということです

ここで、いくら説明しても分かりにくいと思いますので、安定して
勝ち続ける有力ファンドのシステム化したトレードとはどのようなものか?
下記のページで余すことなくその内容が解説してありますので、一度
チエックしてみると良いでしょう。

FXハイブリッドの詳細はこちら!



fxhighbrid2.JPG



FXハイブリッド レモン投資顧問 実績

【ライブ実績公開中!】
株レモン投資顧問の芝原賢一さんの最新メカニズム搭載!FXハイブリッドは、
発売直後から1年分のフォワード成績を提示しています。
下記の実績をご覧頂ければお分かりになると思いますが、昨年9月より
1年間は月単位での負けはありません。

fxhigrbrid.JPG


>>昨年9月からの実績はこちら!

>>FXハイブリッドの公式サイトはこちら!



FXハイブリッドは実績をご覧頂ければ分かると思いますが、非常に安定した
トレードをしています。


そして、2011年9月からの実績は下記の通りです。
(2012/8/22集計まで)

取引回数 863回
損益率 25.32%
獲得利益 117,865円
最大ドローダウン 8.51%



このトレのードパフォーマンスは、バックテストでもなければフォワードテスト
でもありません。
正真正銘、2011年9月から実際に取引されている投資ファンドのロジックを
搭載したFXハイブリッドによるリアルなトレード実績です。


実績をみても、このFXハイブリッドは含み損も最大ドローダウンも
10%以下です。
これは非常に優秀な数字だと思います。


そして、FXで最大のリスクといえば何と言ってもドローダウンですね。
ドローダウンの精神的ストレスというのは相当なものです。


実際に口座のお金が減ったときはもちろん、決済していない含み損の
状態でも大きな損失を抱えたままというのは経験した人にしかわからないと
思います。


粗悪なサービスやシステムは言うまではありませんが、比較的に優秀と
言われているものでもこういう事態に陥ることはあるのです。


それらに比べ、含み損ですら10%以下というFXハイブリッドが、いかに
ハイレベルなトレードを実運用で続けているか分かると思います。



含み損も最大ドローダウンも10%以下!!
しかも、24時間プロの監視によって過去にない想定不能な相場にも
対応しています。



今の不景気でも長期に渡って安定して稼げる、大口投資家だけが
儲けていたファンド利益を手に出来るチャンスということです!
まずは、以下のページから詳細を確認してみると良いでしょう。

FXハイブリッドの公式サイトはこちら!



fxhighbrid2.JPG



FXハイブリッド レモン投資顧問 評価

【ライブ実績公開中!】
株レモン投資顧問の芝原賢一さんの最新メカニズム搭載!FXハイブリッド
の評価です。
ほんの一部で申しわけありませんが参考にして頂けたら幸いです。

fxhigrbrid.JPG


>>FXハイブリッドの詳細はこちら!



★当サイトから購入された方には、少しでも多く利益を上げてもらうように販売ページにはない限定特典「利回りが増大!マル秘ノウハウ」と「年利100%超え!複利運用マニュアル」をプレセント致しております。
こちらの特典は、利回りが増大するマル秘ノウハウです。
推奨金額(50万円)を少ない資金(約20万円)で運用開始でき、イレギュラーな
リスクを減少できます。

また、本編マニュアルにはない複利での運用方法をご説明しています。
なお、決済ページに表示されますので確認してご購入下さい!




◆豪華特典プレゼント!
・無期限無制限のメールサポート
・専用VPS格安提供
・メタトレーダーセットアップ無料代行サービス
・FXハイブリッド講座開設サポート
・外投資情報ほか最新のお得情報メルマガ無料配信
・資金管理票&シミュレーターの無償提供


◆安心の完全返金保障付き!
 運用開始より60日間でトータル利益にならなかった場合は
 購入代金全額返金。




私が、このFXハイブリッドを運用しようと思ったのは、バックテストではなく
大口ファンドのリアルの実績を公開してあったことで安心することが出来た
からです。


しかも、忙しいサラリーマンの私でも、起動すれば後は何もせずほったらかしで
運用できるのでとても助かります。


これまで勝てないEAで破産の連続でしたが、お陰で信じられないくらいの
利益を出すことができました。
信用第一のファンドのロジックなだけに、確実に利益を積み上げています。


また、過去のデータからは予測不能な急な相場の異変や世界情勢の急変にも
対応できるように、プロのファンドトレーダーが365日24時間体制で監視し、~
コンピューターでは察知不能な危険があってもすぐさま緊急停止や
ポジション調整をおこなってもらえるのは何より安心ですね。



通常は優秀なロジックで淡々とシステム運用し、いざという時には
24時間いつでもすぐにプロのファンドトレーダーが状況判断して半手動に
切り替えてくれるということです。



これまでにないオペレーションを採用しているということです。
今までFXで勝てずに損をしてきた多くの方がFXハイブリッドで大逆転が
出来るでしょう。


私も、お陰様で初日から良い結果を出すことができました!
FXハイブリッドはこれからも期待大ですね。

(36歳 男性 Sさん)より

FXハイブリッドの詳細はこちら!




このサイトは、株レモン投資顧問の芝原賢一さんの【ライブ実績公開中!】大口ファンドのロジックをシステム化した最新メカニズム搭載!FXハイブリッドの評価や実績、内容などを紹介しています。






【参考サイト】
堀式株式投資術DVD 堀篤 評価


青木愛弥の初心者から始めた株式投資錬金術 方法 体験談 感想


おきがるFXスキャル キャッツ・トレードシステム レビュー